どうも、SAKURAです。
当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。
あーさんと、私たち家族の日々を描いています。
本日の記事です。
↓↓







20日の記事で、
おむつ替えの時、
きーさんが『ち〇ちん』と連呼することを書きました。
↓↓
母を「ママ」と呼ばない息子、その訳は・・・
私に向かって言ったりもするんですが・・・・
先日、ついに・・・
寝言で言ってました・・・・・
今は可愛いけどさ・・・・
これ・・・
まさか・・・・
ずっと言わないよね?(笑)
発達ナビさんでコラム公開中です。
進学先に迷う渦中、知らなかった情報にモヤモヤ…!行き違いの失敗から学んだこと

良かったら、ご覧ください♡
Instagram始めました~!
良かったら覗いてください☆
↓↓
sakura.kosei

