おはようございます、SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

仕事を終えた父。

 
 
 
 
帰ろうと、車に向かうと・・・・
 
 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・え?

 

 

・・・・・・え!?

 

 

 

・・・・・えぇぇぇぇぇ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなところに馬が!?

 

 

野良馬!?

 

 

 

ってか俺の車~!!!

 

 

 

 

 

 

恐いんですけど!?

近づけないんですけど!?

 

帰れないんですけどぉぉぉ~っっっ!!!!!

 

 

 

あーさん父、

テンパりまくる(笑)

 

 

 

 

どうしよう・・・

 

どうしよう・・・・・

 

どうしよう・・・・・・・!?!?

 

 

 

 

しばらく悩んだ父・・・。

 

 

※上の写真は迷ってる間にLINEで送ってきたものです(笑)

 

 

 

しかし、

馬がどこかに行くまで待つわけには・・・

 

うーん・・・・

 

 

 

とにかく・・・・

まずは運転席まで行かなければ・・・・

 

 

 

※馬が下手でごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

馬をかわしながら運転席にたどり着いた父。

 

 

 

 

 

どうなる!?父!!!!!

 

 

 

続く・・・・☆

 

 

 

 
あーさんの体調を心配してくれた方ありがとうございました☆
高熱・・・というわけではないのですが、微熱が続いていまして~
食欲もあまりなく、
本人も「ちゅかれたの・・・」とつぶやいています( ̄ー ̄;
疲れているのかな・・・?
 
明日は日曜日なのでお家でのんびりしたいと思いますσ(^_^;)

 

 

 

 
☆コメント返信です☆
 
あーさんの試練、完結編にたくさんのコメントありがとうございました!
コメント返信がすべての方にできないことお許しください(><;)
皆さんがあーさんのことを我が子のように心配してくれ、
喜んでくれて本当に嬉しいです。
よく、「いつも元気付けてもらってます!」とコメントいただきますが、
私のほうこそ皆さんに元気づけてもらってますよ~☆
友達にもなかなか言えないこと・・・ここで吐き出させてもらってます(^o^;)
皆さんと温かいつながりを持つことができて本当に嬉しく思います≧(´▽`)≦
本当にいつもありがとうございます!
 
■りんごさん
ありがとうございます!
私は一人で抱え込むほどの器がないので、
あーさん父にはすべて聞いてもらってますよ~☆
療育のことからくだらない愚痴まで(笑)
すべて聞くあーさん父はめんどくさいかもしれませんが(^_^;)
 
■ひろこさん
コメント見れましたか!?
よかった(^▽^;)
私もいろいろ頑張って直そうとしたのですが、全くわからず・・・
アメーバーさんに問い合わせしたのですが、意味がわからなくて(゜д゜;)
結局、あーさん父に頼りました(笑)
 
 
 
■キャシーさん
あ、腰の件と熱は別の日です(笑)
あーさん、腰が痛いわけではなく・・・私の真似でした(^▽^;)
「本当に痛いのかな?」と心配してましたが、
直後にベッドを飛び跳ねていたので大丈夫かなと(笑)
 
■アルユウママさん
そうですね・・・
キッズスペースの時、子供たちの親もいたんですが・・・
無視した子供たちの親は、同じくあーさんを無視していました。
ブログには書きませんでしたが、
正直・・・「親くらい・・・こんにちわって言ってくれてもいいのにな」ってもやっとしました。
たまにあーさんのぐいぐい行く感じに全く引かない子もいるんですが、
そういう子の親はあーさんが不明瞭な言語で話しかけてた時、
言っている言葉が理解できなくても「そっかーそうなんだー」と話を合わせてくれたりします。
そういう親には頭が下がります。
すかさず「すみません、ありがとうございます!」と言いに行くと、
笑顔で「大丈夫ですよーお話してもらってるので」と言ってくれます。
障害に対して理解のある大人の対応は本当にありがたいです。
みんなに理解してもらおうとは思ってないので、
たまにそういう人に出会えると本当に嬉しくなります。


■kanameさん
ありがとうございます☆
あーさんは良くも悪くも人の目が気にならない子なので、
あ!と思ったら行動します。
私はあーさんのそういうところ大好きで、
直そうとも思ってません( ´艸`)
おっしゃる通り!人として誇りに思っています☆
あーさんには素直に育ってほしいと思うし、人にやさしくできる子になってほしいと思っています。
私が躊躇して出来ないことをあーさんはさら~っとやってのけます(笑)
こういうところはあーさん父を見てるなーと感じるところが多々あります。
見知らぬおばあさんを車に乗せて病院まで送ったり、
買い物袋をたくさん抱えたおばあさん見かけ、車に乗せて自宅まで送る・・・
ということをさら~とやっちゃうあーさん父なので(笑)
二人とも私の誇りです☆
 




読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね