SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

 

今日はちょっとらくがきです(笑)

 

 

 

あーさん父からのリクエストで~

 

あーさんをアニメのコスプレさせてみたっ!!!!

 

 

 

 

 

あーさん、まどマギ大好きです(笑)

カラオケで歌も歌っちゃう♪

 

 

 

 

エヴァ~♪

初号機を見て、「こわい・・・」と言ったあーさん(^_^;)

 

 

 

 

銀魂~♪

面白いですよね!家族全員ファンです☆

 

 

 

 

ハルヒ~♪

詳しく見たことはないですが、

あーさん、歌は歌えます(笑)

 

 

 

 

アクセルワールド!!

あーさん父とあーさんが必死に見ていたアニメです(笑)

 

 

 

 

 

マニアックで、すみませんσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

あーさん父、

いろんな面白いアニメ、いいアニソンたくさん知ってて、

いつも教えてもらってます♪

 

 

アニメ好きな一家です(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆コメント返信です☆


妊娠中の体重の増加&出生体重、

たくさんの方からコメントいただき、ありがとうございます♪( ´▽`)

嬉しいです〜っっ!


まだあーさんの体調が回復していないため、

今日はここで皆様への返信とさせていただきます(;_;)

すみません!




増えた体重と生まれた子の体重は、あんまり関係ないみたいですね(^^;;


あと遺伝もないのかな?


体質?



しかし…

体重管理…皆様苦戦経験をお持ちですね。。。

二人分食べろという時代でもないが…

食べなさ過ぎも問題視されているこの時代(;_;)


どっちだよ!ってイライラしちゃいます(笑)


いやいや、

それでも授かれたことに感謝し、

この我慢は赤子のためとありがたく努力しないとだめですね!


あーさんの時は、

産後一週間後には、体重はほぼ元に戻っていて、

産後1ヶ月には、

妊娠前より3キロぐらい痩せてました。


今回も上手く減ってくれるといいですが、

周りから『二人目はなかなか戻らないよ〜』の言葉にびびっています(笑)



読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね