SAKURAです☆
いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)
皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)
これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆
いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)
1つ1つ読ませていただいております☆
返信して、
もっともっと交流を深めたいのですが…
現在返信が追いついておらず(>人<;)
しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;
本当に申し訳ありません_| ̄|○
さて本日の記事です↓↓
今日はちょっとらくがきです(笑)
あーさん父からのリクエストで~
あーさんをアニメのコスプレさせてみたっ!!!!

あーさん、まどマギ大好きです(笑)
カラオケで歌も歌っちゃう♪

エヴァ~♪
初号機を見て、「こわい・・・」と言ったあーさん(^_^;)

銀魂~♪
面白いですよね!家族全員ファンです☆

ハルヒ~♪
詳しく見たことはないですが、
あーさん、歌は歌えます(笑)

アクセルワールド!!
あーさん父とあーさんが必死に見ていたアニメです(笑)
マニアックで、すみませんσ(^_^;)
あーさん父、
いろんな面白いアニメ、いいアニソンたくさん知ってて、
いつも教えてもらってます♪
アニメ好きな一家です(*´艸`*)
妊娠中の体重の増加&出生体重、
たくさんの方からコメントいただき、ありがとうございます♪( ´▽`)
嬉しいです〜っっ!
まだあーさんの体調が回復していないため、
今日はここで皆様への返信とさせていただきます(;_;)
すみません!
増えた体重と生まれた子の体重は、あんまり関係ないみたいですね(^^;;
あと遺伝もないのかな?
体質?
しかし…
体重管理…皆様苦戦経験をお持ちですね。。。
二人分食べろという時代でもないが…
食べなさ過ぎも問題視されているこの時代(;_;)
どっちだよ!ってイライラしちゃいます(笑)
いやいや、
それでも授かれたことに感謝し、
この我慢は赤子のためとありがたく努力しないとだめですね!
あーさんの時は、
産後一週間後には、体重はほぼ元に戻っていて、
産後1ヶ月には、
妊娠前より3キロぐらい痩せてました。
今回も上手く減ってくれるといいですが、
周りから『二人目はなかなか戻らないよ〜』の言葉にびびっています(笑)

