SAKURAです☆
いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)
皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)
これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆
前回のコメント返信は最後に載せています☆
いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)
1つ1つ読ませていただいております☆
返信して、
もっともっと交流を深めたいのですが…
現在返信が追いついておらず(>人<;)
しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;
本当に申し訳ありません_| ̄|○
さて本日の記事です↓↓










■マイさん
多動のお子さんを育てているお母さん、
本当に大変だと思います。
出来ないこと・・・連れて行けないところも多いですし、
我慢もたくさんありますよね(´_`。)
■なーこさん
きゃぁ~だ、だ、大好きなんて!
素直に嬉しいです(笑)
ありがとうございます!
そうですよね・・・・支援がいるから通ってるんであって・・・
羨ましいと見える陰には、想像もできないような苦労も隠れてると思います。
人それぞれだから、いいな・・・とかないのにσ(^_^;)
子どもが出来てから、たしかに友達減りましたね~
なんか日々いっぱいいっぱいで(笑)
■びむこさん
いえいえ!
なんかちゃんとした回答になってなかったら申し訳ないなーとおもいつつ
脱線してしまいました(^_^;)
羨ましいとか・・・確かに心の中にあるかもしれませんね。
でもみんなそれぞれ大変で、そもそも戦ってるフィールドが違うというか・・・。
たしかに「女の子はいいなー」ってよく言われますね(笑)
男の子育てたことないのでわかりませんが、
女の子って気難しくて結構めんどくさかったりするんだけどなーなんて(笑)
■ポポさん
どこにも属せない感じ・・・なんか孤独ですよねσ(^_^;)
どっちに行っても違う子に見られてしまって・・・
似たようなタイプの子に出会いたいな・・・と日々思っていました(´□`。)
いまだに出会えてませんが(^_^;)
■ちいさん
毎日お茶とかつらいですね!!
本当に気が許せる人ならいいですが、
少しでも自分が無理する人ならダメですね・・・・
きつい(笑)
たまにあった方が、話も溜まってて盛り上がりますよね(*´艸`*)
■comasa777さん
療育で終わる夏休み、息子さんお疲れ様でした☆
見た目でわからない子って損しますよね。
なんか・・・しつけが出来てないみたいに見られたり(^o^;)
そうじゃないんだよって言いたい(笑)
■はなさん
初めまして、コメントありがとうございます☆
嬉しいです!
子供のことにいろいろ言わない人との付き合いっていいですね!
私もそういう人に出会いたかったなー・・・(笑)
大人しいなりにいろいろありますよね!!!
うんうん・・・・まさにそうです・・・・
会話できなかったり(笑)
いつも読んでくれて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(^ε^)♪
■HALさん
小学校になったら・・・
私もまた無限ループにハマりそうな予感です(´□`。)
うまくママ友付き合い出来るかな(ノ_<)
ここで勇気をもらってるのは私の方ですよー!
皆さん優しく受け止めてくれて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)
■ラブ蔵とむぎのかーかさん
もし先生の配慮なら素敵な支援施設ですね!
いいなーいいなー
うちは・・・・そういうのなく・・・促すこともなかった気がします。
子どもが発達障害に見られないって損することもありますよね。
うちも見た目は全くわかりません!
が・・・しゃべると・・・・あれ?いくつ?3歳ぐらい?
みたいなこと言われて凹みます(´□`。)
■怜ママさん
コメントありがとうございます☆
無限ループ!ハマってますね・・・・つらい!!!
今日見学なんですね!
いいところだといいですね☆
ドキドキ・・・・。
勇気と希望は私の方がみなさんからもらってますよ!
あと癒しも(*´ェ`*)
いつもみなさんには感謝してます☆
これからもよろしくお願いします(^ε^)♪

