SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

個別のコメント返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 



 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

 

きーさんの夜泣きが、

毎晩毎晩炸裂していますが、

 

 

その時、

あーさんはというと・・・・

 

 

 

 

寝てます(笑)

 

 たまーに起きちゃう時もありますけどね。

 

でも基本起きません(笑)

 

 

 

起きないでくれて、

本当にありがたい・・・。

 

 

 

 

しかしこちらは・・・・

 

 

 

 

寝るなよ・・・。

 

 

 

と言いたい。

 

 

 

 

男の人ってのは・・・

なんで起きないんですかね。

 

 

 

我が子の泣き声が聞こえないのか!?

 

それとも、

俺の担当じゃないと思っているのか!?

 

 

まぁ・・・

仕事もありますからね・・・

 

本気で起きてくれとは思いませんが、

イライラしてしまいます( ̄ー ̄;

 

 

 

 

みなさん、一緒ですかね・・・?

 

一緒だと信じたい・・・

 

 

でないと乗り切れない(笑)

 

 

 

 

 

 昨日、

背中スイッチにコメントいただきまして、ありがとうごさまいます(´∀`*)


なんとっ!

背中スイッチはお腹にあるんですか!?

さっそく昨日、

お腹に自分をくっつけながら寝かせてみたら、苦しい姿勢になってしまい、

めげてしまいました(笑)


下手なのかも…練習します(^◇^;)




授乳クッションは結構活用してます!

きーさんが丸まる姿勢になるように。

きーさんの場合、

短時間しか持ちませんが、

確かにベッドに直接寝かせるよりは、寝てくれる気がします(*´ー`*)




私の後陣痛体験で、怖がらせてしまった方、

すみません!!!:(;゙゚'ω゚'):


他の方も言ってましたが、

人それぞれ…後陣痛そんなにひどくなかったって人もいますので!


私は、

あーさんの時は、いつもよりはひどい生理痛って感じで、我慢できる程度。


きーさんの時は、かなりひどい重めの生理痛って感じでした(笑)


 
後陣痛はひどかったですが、
私は出産自体、安産だったので、
これから出産を控える方に…

届け〜!安産パワ〜♡(笑)
 

頑張ってください♡



読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね