SAKURAです☆
いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)
皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)
これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆
いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)
1つ1つ読ませていただいております☆
返信して、
もっともっと交流を深めたいのですが…
現在返信が追いついておらず(>人<;)
しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;
本当に申し訳ありません_| ̄|○
また、
個別のコメント返信もしばらくの間、
お休みさせていただきたいと思っております。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)
さて本日の記事です↓↓
きーさんの夜泣きが、
毎晩毎晩炸裂していますが、
その時、
あーさんはというと・・・・

寝てます(笑)
たまーに起きちゃう時もありますけどね。
でも基本起きません(笑)
起きないでくれて、
本当にありがたい・・・。
しかしこちらは・・・・

寝るなよ・・・。
と言いたい。
男の人ってのは・・・
なんで起きないんですかね。
我が子の泣き声が聞こえないのか!?
それとも、
俺の担当じゃないと思っているのか!?
まぁ・・・
仕事もありますからね・・・
本気で起きてくれとは思いませんが、
イライラしてしまいます( ̄ー ̄;
みなさん、一緒ですかね・・・?
一緒だと信じたい・・・
でないと乗り切れない(笑)

昨日、
背中スイッチにコメントいただきまして、ありがとうごさまいます(´∀`*)
なんとっ!
背中スイッチはお腹にあるんですか!?
さっそく昨日、
お腹に自分をくっつけながら寝かせてみたら、苦しい姿勢になってしまい、
めげてしまいました(笑)
下手なのかも…練習します(^◇^;)
授乳クッションは結構活用してます!
きーさんが丸まる姿勢になるように。
きーさんの場合、
短時間しか持ちませんが、
確かにベッドに直接寝かせるよりは、寝てくれる気がします(*´ー`*)
私の後陣痛体験で、怖がらせてしまった方、
すみません!!!:(;゙゚'ω゚'):
他の方も言ってましたが、
人それぞれ…後陣痛そんなにひどくなかったって人もいますので!
私は、
あーさんの時は、いつもよりはひどい生理痛って感じで、我慢できる程度。
きーさんの時は、かなりひどい重めの生理痛って感じでした(笑)

