SAKURAです☆
いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)
皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)
これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆
いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)
1つ1つ読ませていただいております☆
返信して、
もっともっと交流を深めたいのですが…
現在返信が追いついておらず(>人<;)
しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;
本当に申し訳ありません_| ̄|○
また、
個別のコメント返信もしばらくの間、
お休みさせていただきたいと思っております。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)
さて本日の記事です↓↓
今日はブログを紹介。
「コウノトリが二羽飛んできた」のミハイロさんのブログです☆
アニメネタがツボで、
以前からよく読ませていただいてました!
これはあーさん父が好きそう!と、
あーさん父に教えたら、
あーさん父・・・
ミハイロさんの大ファンになりました☆

特に、聖闘士星矢ネタは
あーさん父の大好物です。
あーさん父、
日常生活にちょいちょい「コスモ」を取り入れてきます。

これは非常にうっとうしい(笑)

