SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

いつもたくさんのメッセージありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

個別のコメント返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

今日はブログを紹介。


「コウノトリが二羽飛んできた」のミハイロさんのブログです☆

 

ミハイロさんのブログはこちら

 

 

 

アニメネタがツボで、

以前からよく読ませていただいてました!

 

 

 

これはあーさん父が好きそう!と、

あーさん父に教えたら、

 

あーさん父・・・

ミハイロさんの大ファンになりました☆

 

 

 

 

特に、聖闘士星矢ネタ

あーさん父の大好物です。

 

 

 

あーさん父、

日常生活にちょいちょい「コスモ」を取り入れてきます。

 

 

 

 

これは非常にうっとうしい(笑)

 

 

 

 

 

 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね