SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

そして、いつもたくさんのメッセージもありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

 

 

今日は、クリスマスイブですね~!

 

皆さんのお家のサンタクロースは、いつ来ますか??

 

 

我が家のサンタクロースは、

今夜の予定です♪

 

来るかな~来るかな~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

ずっとこんな感じだったあーさん。

 

 

今日という日を楽しみにしていました。

 

 

 

しかし・・・・・

今日という日が終わって悲しむ人が・・・・・

 

 

 

 

 

 

だって・・・・・

 

 

だって・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ってのが、

明日から使えなくなるんだもん・・・・。

 

 

 

ありがとう・・・・


サンタ効果。。。。

 

 

約半年、

長くお世話になりました(笑)

 

 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね