SAKURAです☆
いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)
皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)
これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆
そして、いつもたくさんのメッセージもありがとうございます(^^)
1つ1つ読ませていただいております☆
返信して、
もっともっと交流を深めたいのですが…
現在返信が追いついておらず(>人<;)
しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;
本当に申し訳ありません_| ̄|○
また、
コメントの返信もしばらくの間、
お休みさせていただきたいと思っております。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)
さて本日の記事です↓↓
去年の夏ごろの話・・・
朝、
あーさん父に、
あーさんを幼稚園に送ってもらったら・・・

と、聞かれたあーさん父・・・・。

何故・・・
何故私にではなく、
あーさん父に聞いたのか・・・
先生よ・・・・(笑)
内緒だったらどうする・・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
まあ・・・いいけどさ。
私はブログをやっていることを、
誰にも話していません。
知っているのはあーさん父だけ。

バレるわけがないと思ってやっていたのですが、
バレた・・・・!!
ブログをやってく上で、
これが実は怖かったんです。
バレるのが嫌ってわけじゃないんですけどね・・・
ほら・・・
恥ずかしいじゃないですか?
絵とか(笑)
見ず知らずの人だからこそ、
こうやって見てもらっても平気なわけで…。
後日、慌てて
先生に口止め。

それ以来、

と、しばらくビクビクに(笑)
もし!
もしこれを読んでいる人の中で、
私の正体を、
「もしかして・・・」とわかっちゃっている方・・・・
いいんですよ!
でも・・・・
出来れば・・・・
どうか・・・・
そっと見守ってください(笑)
バレたとわかると、
恥ずかしくて、
私…ブログ描けません(笑)
でも、
すでに、
アメブロをやっている友達とかに・・・

って思われてる!?って想像すると、
かなり怖い(笑)
私の正体は、
胸の中にそっとしまっておいてくださいね(^▽^;)
よろしくお願いします(笑)

