SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

そして、いつもたくさんのメッセージもありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

 

 

去年の夏ごろの話・・・

 

 

朝、

あーさん父に、

あーさんを幼稚園に送ってもらったら・・・

 

 

 

 

と、聞かれたあーさん父・・・・。

 

 

 

 

 

何故・・・

 

何故私にではなく、

あーさん父に聞いたのか・・・

先生よ・・・・(笑)

 

内緒だったらどうする・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

まあ・・・いいけどさ。

 

 

 

私はブログをやっていることを、

誰にも話していません。

 

 

 

知っているのはあーさん父だけ。

 

 

 

 

バレるわけがないと思ってやっていたのですが、

バレた・・・・!!

 

 

ブログをやってく上で、

これが実は怖かったんです。

 

バレるのが嫌ってわけじゃないんですけどね・・・

 

ほら・・・

恥ずかしいじゃないですか?

 

 

絵とか(笑)

 

 

 

見ず知らずの人だからこそ、

こうやって見てもらっても平気なわけで…。

 

 

 

 

後日、慌てて

先生に口止め。

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以来、

 

 

 

 

と、しばらくビクビクに(笑)

 

 

 

 

 

もし!

もしこれを読んでいる人の中で、

私の正体を、

「もしかして・・・」とわかっちゃっている方・・・・

 

 

いいんですよ!

 

でも・・・・

出来れば・・・・

 

 

どうか・・・・

そっと見守ってください(笑)

 

 

バレたとわかると、

恥ずかしくて、

 

私…ブログ描けません(笑)

 

 

 

でも、 

すでに、

アメブロをやっている友達とかに・・・

 

 

 

って思われてる!?って想像すると、

かなり怖い(笑)

 

 

 

 

 

私の正体は、

胸の中にそっとしまっておいてくださいね(^▽^;)

 

よろしくお願いします(笑)

 

 




読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね