どうも、SAKURAです。

当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。



【登場人物紹介】

新規キャンバス



母(SAKURA)、父(旦那)、長女(高1)、長男(小4)、次男(4歳)
の5人家族。

長女、あーさんの発達障害の話や、療育・・・
子どもたち、5歳差育児のことや、私たち夫婦のこと・・・

とにかく、日常の日々、すべてを描いています。






<コメント・メッセージについてのお願い>

いつも、アメブロ・ツイッター・インスタにコメント、メッセージをありがとうございます。
一つ一つありがたく読ませていただいています。
(現在、ライブドアブログはコメント欄を閉じさせて頂いております。)

コメントの返信とメッセージ返信は不定期になります。
ツイッター、インスタに関しては、
コメントに「いいね」だけしかできない時もあるかと思いますが、
どうかご理解いただきたいと思います。








2694-2



Amazon







楽天






沖縄タイムス社










本日の記事です。

↓↓ 



ここ最近、仕事や書籍にバタバタしていて、すっかりご無沙汰になっていましたが、
久しぶりに発達ナビさんの連載をスタートしたいと思います。


また読んでくれると嬉しいです。



【小6からの高校選択】発達外来での「高校は早めに考えて」に驚き!「決めるのが苦手」な娘の志望校合格への道   


進路⑯


ご報告も兼ねています。



良かったらご覧ください☆








読者登録よろしくお願いします!






インスタはこちら

sakura.kosei




X(旧Twitter)はこちら