この度、ナチュライズさんで連載させていただくことになりましたー!
連載タイトルは、
「SAKURAの沖縄に嫁いじゃいました。〜ちゅらご飯レポート〜」
沖縄の人に嫁に行った私が、沖縄のご飯を紹介する内容になってます。
読んでくれたら嬉しいです。
第1回「何これ!美味しい!」ひと口食べて大好きになった沖縄料理。



続きはこちら↓
第1回「何これ!美味しい!」ひと口食べて大好きになった沖縄料理。
読者登録よろしくお願いします!!
クリック!!

コラム執筆や、挿絵のイラスト作成、
PRのお仕事についての窓口は、
こちら
↓
dl_official_bloggeralliance@linecorp.com
こちら
↓
dl_official_bloggeralliance@linecorp.com
ライブドアブログに、マネージメントをお願いしていますので、
ライブドアブログに依頼をお願いします。


Instagram始めました!!
クリック↓↓↓
sakura.kosei






