どうも、SAKURAです。
当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
このブログは、
自閉症スペクトラム(広汎性発達障害)の娘、あーさんの療育日記です。

母(SAKURA)、父(旦那)、娘(10歳)、息子(4歳)の四人家族。
私たちの日常を描いています。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
本日の記事です。
↓
★ 娘 10歳 (小5)
★ 息子 4歳 (保育園生)
去年の5月に更新したこちらの記事
↓
・・・を読んでから、本日のお話。








気温で、服装を決めるって、大人でも迷いますもんね。
寒いと思って、厚着したら、
日中すごく暑かったとか・・・
暑いと思って、薄着したら、
日が暮れてから、めっちゃ冷えてきたとか・・・
失敗したな~ってことありますもんね。
みんなにありえることなんだけど、
あーさんは、この「失敗した~」というのが、
自己責任だと嫌なのかもしれません。
私が「長袖」と言って、昼間暑くなっても、
私を責めることはありませんし・・・。
自分で決めると、「もう~!間違った!失敗した~!」と、
いつまでも引きずっています(^^;)
間違うのが嫌いなあーさんの記事はこちら
↓
読者登録よろしくお願いします!!
クリック!!

コラム執筆や、挿絵のイラスト作成、
PRのお仕事についての窓口は、
こちら
↓
dl_official_bloggeralliance@linecorp.com
こちら
↓
dl_official_bloggeralliance@linecorp.com
ライブドアブログに、マネージメントをお願いしていますので、
ライブドアブログに依頼をお願いします。






