どうも、SAKURAです。
当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。
あーさんと、私たち家族の日々を描いています。
本日の記事です
↓↓
今のところ・・・・
とっても仲良し姉弟の
あーさんときーさん。

一緒に遊びたい!と色々やってくれるのですが・・・
きーさんはまだまだ赤ちゃん・・・・。

あーさんが、こんな目↑に合うこともしょっちゅうです。
そんなことをされても、
あーさんは決して手をあげたりせず、

優しく叱る・・・・
(これは見習わねば・・・・笑)
一方的にこんな目に合って・・・・
かわいそうに・・・・
・・・・と思いきや・・・・・



お互い様(笑)

兄弟姉妹のアルアルでしょうか?(笑)



