どうも、SAKURAです。
当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。
読者登録はこちら
↓↓

あーさんと、私たち家族の日々を描いています。
本日の記事です。
↓↓

姉妹、兄弟だとお下がりってよくありますよね。
でも、
異性姉弟だと無理かな~って、
以前は思っていたのですが・・・・
実際、異性の子どもを持ったら、
値が張る物の購入時は、少しでも節約したくて、
ついついどっちもいけるものを買ってしまいます。
(普段着や安いものは、あーさんの好みに合わせます)
うちは、上と下が5歳(6学年)差で、
結構離れているけど・・・・
無理やりお下がりにしようとしてしまう、悲しい現状(笑)
発達ナビさんでコラム公開中です!
特別支援学級での新生活スタート!娘が戸惑わないように伝えたかった「なんで?」への答え
異性姉弟だと無理かな~って、
以前は思っていたのですが・・・・
実際、異性の子どもを持ったら、
値が張る物の購入時は、少しでも節約したくて、
ついついどっちもいけるものを買ってしまいます。
(普段着や安いものは、あーさんの好みに合わせます)
うちは、上と下が5歳(6学年)差で、
結構離れているけど・・・・
無理やりお下がりにしようとしてしまう、悲しい現状(笑)
発達ナビさんでコラム公開中です!
特別支援学級での新生活スタート!娘が戸惑わないように伝えたかった「なんで?」への答え
反応がないのは耳が聞こえないから!?発達障害の娘に呼びかけ続けた理由 
フォアミセス、連載が始まりました。
(連載は、隔月となっております。)
7月号(6月2日発売)からスタートしています!
(文章と四コマで、2ページ書かせていただいてます)
良かったら、ご覧ください♡
読者登録よろしくお願いします!!
クリック!!
Instagram始めました!!
クリック!!
ツイッターはこちら
↓↓




