どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。




本日の記事です。

↓↓
    


583-1




きーさん、1歳7か月になり、
言語理解、ぐんぐん成長中です。



きーさんの場合、
教えた言葉は、すぐ口真似しているし、
絵本も大好きでよく聞いているので、
言葉に関しては順調です。


あ、先日行った1歳半検診で、
カードを選ぶやつ?一つも出来なかった(笑)


「普段出来てるんですけど・・・・」
って言ったら、
『普段出来るのに、ここに来ると出来ない子多いですよ~
緊張してるのかな~?』
と言われました。

やっぱり、そんなもんかな?



言語に関しては、時に心配はないのですが・・・・
きーさんの問題・・・・あるんです(TДT)









発達ナビさんでコラム公開中です。 








42-5






良かったら、ご覧ください♡

                        
       




Instagram始めました~!
良かったら覗いてください☆
↓↓

sakura.kosei

読者登録してね

 
    
        
        
        


                        
                    
                    
                                      
                                            
                                                                                    
                                                                                   
                              











読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね