どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。




本日の記事です。

↓↓
    



昨日は更新お休みしてすみませんでした。

子どもたちの病院巡りが続き・・・

プラスここ何日か、
あーさんと朝、揉めることが多くてですね~


体力、精神力共に削られておりました(笑)


また少しずつ、更新分のストック溜めていきたいと思います。


今はゼロなので、
また止まったらごめんなさーい(((( ;゚д゚)))


心配してメッセージくれた方々、
本当にありがとうございました~♡(^∀^)





日曜日は、母の日でしたね。

皆様は、どのように過ごされましたか?


子持ちは、
自分自身が母ですが・・・・
自分の母に・・・そして旦那の母に・・・と

間にいると、大変ですよね(笑)



私は、
自分の母には、食べ物(母の好物)を郵送し、

旦那の母には、お花と手作りクッキーをプレゼントしました。





そして、私自身も母。


どんなことをしてもらえるのだろう・・・・どきどきした母の日。




576-1





何もなく終了(笑)






お花は!?くれるんじゃなかったの!?


やはり、まだ小学二年生。

あーさんが一人で何か考えて行動することは、
難しいですね(笑)



結局、母の日は、
旦那から仕事用の椅子をプレゼントしてもらいました。


私、旦那の母ではないんですけどね(笑)


何もないのはかわいそうと思ったのかな?


ありがとう♡










発達ナビさんでコラム公開中です。 







41-7-1




良かったら、ご覧ください♡

                        
       




Instagram始めました~!
良かったら覗いてください☆
↓↓

sakura.kosei

読者登録してね

 
    
        
        
        


                        
                    
                    
                                      
                                            
                                                                                    
                                                                                   
                              








読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね