どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日二度目の更新です。
↓↓
    



566-1



こんばんは!


皆様、GWはどうでしたか?



我が家は、父の休みが少ししかなかったので、
旅行もなく・・・遠出もなく・・・

がっつり家か、家の近所で過ごしました。



相変わらずのパパイヤ期、きーさんは、
私から離れず・・・・

パパを愛してやまないあーさんは、
パパにべったりと、くっついて過ごしていました。



ひたすら家で子供たちと・・・・というGW。




おかげで、大人二人は体が痛い(笑)



そして、お休み中パソコンがほとんどいじれなかった私は、
明日からのブログのストックがないぜ~!!!


今日の夜に頑張るけど・・・・

もし明日の更新止まってたら・・・・



「あ、こいつ・・・寝やがったな」と思ってください♡(笑)















41-7-1




良かったら、ご覧ください♡

                        
       




Instagram始めました~!
良かったら覗いてください☆
↓↓

sakura.kosei

読者登録してね

 
    
        
        
        


                        
                    
                    
                                      
                                            
                                                                                    
                                                                                   
                              








読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね