どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    



513-1


513-2


513-3


513-4


513-5


513-6


513-7


513-8


513-9


513-10






当たり前なんですけど・・・・


なんか・・・・すごいな(笑)





もちろん、わからないからしゃべらなかった・・・・
ってことなんですけど、


それを今あーさんから聞けて・・・・


そうだよね!
わかんなかったから、しゃべれるわけないよね!

って思うと同時に・・・・


あぁ・・・昔の自分に、
『わかってないみたいよ!』と教えたいって思いました。


しゃべらないことにイライラして、
落ち込んでた自分に。


そして、
『大丈夫!今は、あーさん・・・おしゃべり出来てるよ!』
って。



ま、過去の自分に会えないから、
叶わないんですけどね(笑)










発達ナビさんでコラム公開中です。 





39-6




良かったら、ご覧ください♡

                        
       




Instagram始めました~!
良かったら覗いてください☆
↓↓

sakura.kosei

読者登録してね

 
    
        
        
        


                        
                    
                    
                                      
                                            
                                                                                    
                                                                                   
                              



読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね