どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    



子供たちを連れて、小児科に行った時のこと。


508-1



待っている間、
院内にあるキッズスペースで、
遊んでもらっていると・・・・



508-2


あーさんのすぐそばを、

きーさんと同じくらいの月齢(1歳5、6か月?)の男の子が、
キッズスペースの囲いを乗り越えて、入ろうとしていました。


それを見ていると・・・・




508-3



男の子は、滑ってバランスを崩し、
頭から突っ込んでくる形に。



(囲いは低く、下もマットが敷いてあって、落ちたとしても痛くないし、
ケガもしないので、親たちのリアクションは控えめです。)




それを見ていたあーさんが・・・



508-4



508-5



慌ててキャッチ!

(キャッチというか・・・単に手が下敷きになった感じ・・・笑)




508-6




508-7


508-8



508-9



508-10




あーさん、大人気(笑)




この出来事から、
待ち時間、このお母さんとちょっとおしゃべり。


聞けば、この男の子、きーさんと一か月違いでした。



話している間は、
あーさんが二人と遊んでくれていました。




あーさん、ありがとう♡









発達ナビさんでコラム公開中です。 




38-7




良かったら、ご覧ください♡

                        
       




Instagram始めました~!
良かったら覗いてください☆
↓↓

sakura.kosei

読者登録してね

 
    
        
        
        


                        
                    
                    
                                      
                                            
                                                                                    
                                                                                   
                              



読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね