どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日二度目の更新です。

↓↓
    



最近、傘がお気に入りのきーさん。

489-1


なかなか手放してくれません・・・・。



きーさんの傘・・・・買いに行こうかな(笑)










昨日の夜の地震の件で、心配して連絡くれた方、
本当にありがとうございます!!



1-44




昨日は私、
子供たちと一緒に早々に寝てしまいまして・・・


恥ずかしながら・・・

皆様からのインスタへのコメントとか、
メッセージで、地震のことを知りました。


震源地?は島で、
本島の方は大丈夫だったっぽい・・・・

起きていた父がそう言ってました。



沖縄ってあんまり地震がないので、
気が付かなかったとはいえ、恐いですね。






と、とにかく大丈夫でした!

沖縄・・・・と聞いて、
私たちのことを思い浮かべてくれて、
本当に本当にありがとうございました~!!!















発達ナビさんでコラム公開中です。 


              
            
           


37-6




良かったら、ご覧ください♡

                        
       




Instagram始めました~!
良かったら覗いてください☆
↓↓

sakura.kosei

読者登録してね

 
    
        
        
        


                        
                    
                    
                                      
                                            
                                                                                    
                                                                                   
                              

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね