の続きです。


生後4か月を迎えたとある日・・・・・











ミルク拒否・・・・・








昨日まで飲んでたのに?!


・・・・嘘だ・・・・嘘だーーーーー!!




そっか・・・今はそんな気分じゃないんだね・・・



あとから試そう。


明日ならきっと!!















全く飲まず・・・・・・。









なんてことだ・・・・・。



この時・・・・


ミルクに頼りきった母のおっぱいは、


あーさんのおしゃぶり代わりにしかなってないってぐらいほとんど出ていなかった・・・・・。




出さなければ・・・・・Σ(・ω・;|||






必死に食べて・・・ずっと吸わせた・・・





食べても母が太るだけ・・・・


吸わせても痩せてくあーさん・・・・。




風邪で病院にいくたびに、

「この子・・・痩せてるね」と注意を受けた日々。



身内から、

「お腹が空けば飲むんだからおっぱいやらずにほっとけばいいのに」とも言われた。





いやー・・・・・・


ミルク見せるだけで泣くんですもん!!


おっぱい出すまで泣き止まないんですもん!!



吸わせちゃうよ・・・泣き止ますために吸わせちゃうよ!!





5カ月から離乳食が始まったからなんとかなったけど、


生後4カ月から・・・8カ月まであーさんはミルクをいっさい飲みませんでした・・・・( ̄ー ̄;



おかげで・・・・痩せ痩せ・・・・がりがりがりくそん・・・(笑)




へ続く。