先日あーさん4歳の誕生日を迎えました!!!!!









誕生日当日は、


親戚が30名ほど集まりどんちゃん騒ぎ(笑)




当日のあーさんはというと・・・・・








自分の誕生日とわかっていませんでした・・・・・・(^_^;)








しかし会場(親戚のお家)に着いて・・・・






っていうのを見て、











自分が主役と気付いてからはハイテンションになったあーさん。




終始、いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんと走り回っておりました(笑)




いろんな人にお祝いしてもらって、


プレゼントもたくさんもらって、



楽しい楽しい誕生日になりました( ´艸`)









お昼寝なしで夜中12時まで起きていたあーさんは・・・・









帰りの車で撃沈・・・・・。




お疲れさん!!!(*^ー^)ノ







読者登録お願いします!!

↓↓↓

読者登録してね