おはようございます、SAKURAです☆


昨日はお休みしてしまい、すみませんでした(((( ;°Д°))))



体調が悪かったわけではございません・・・・。


 



えぇ・・・・元気です(笑)




えぇ・・・・・



ついに記事のストックが・・・・・






えぇ・・・・・・



切れました(笑)





 








ネタはあるんですよ~

しかし・・・・


描くことが追いついてません( ̄Д ̄;;



時間がもっと欲しい!!!!



 




あーさんを週三回延長保育に預けているのに・・・・

なぜにこんなに時間がないのかというと・・・。






実はわたくし・・・


何を隠そう腰のヘルニアでして~




今年の2月までは某ファミレスで朝から夕方まで元気にパートをしていたのですが~


徐々に左足がしびれるようになり、


 






調べたらヘルニアでした(笑)







痛くて立てなくて、


医者から、
すぐに立ちっぱなしの仕事を変えるように言われました。






んで、

転職を考えていましたら~

父から
「どうせだから一年ぐらい仕事休んで腰治すことと、あーさんの療育に専念すれば?」
と提案されました。



 





家計は苦しいはずなんですが、

そういう風に父が言ったということは・・・・・大丈夫なのかなと甘えて、


仕事を辞め、リハビリすることになりました。



三月からは、

主に病院のリハビリと、

プールでのウォーキングで日々を過ごしております。



 



最近太っていたからちょうどいいですね(笑)








そんなわけで、

SAKURA!!


腰のリハビリに通いつつ、

プールに通いつつ、

あーさんの療育しつつ、


そして私の癒しの場でもあるここでのアップ続けていきますので、



  
 


たまに更新がなくても見捨てないで、
どうか・・・どうかよろしくお願いします☆






更新が空いたら、

あ、あいつストックがなくなったな……


と思ってください(笑)







 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね