沖縄で「そば」と言えば、

沖縄そば!!!


あーさんは沖縄そばが大好き。


とにかくよく食べます。




「ご飯何食べる?」と聞いたら、




 

※おしょば・・・・そばのこと。





とほぼ90%ぐらいの確率で返ってきます。

(残りの10%は「パン」・・・・笑)





それぐらい沖縄そばを愛してやまないあーさん☆





 

※ちゅるちゅる・・・・麺のこと。





ってことで沖縄そばを食べに言った時のこと・・・・。



三人で座敷席に、



 


こんな感じに座りました。




おいしくおそばをいただき・・・・


 





麺をすべて食べ終わると・・・・・


あーさんお決まりのスープタイムへ。




 




あーさん、

沖縄そばのスープはほぼ全部飲みます。





しかし・・・・

この日は・・・・・




 








限界か・・・・・?と思った瞬間、




口いっぱいに含み過ぎて、

飲みこみきれなくなり、


 



父へ向けて・・・・・・噴射Σ(=°ω°=;ノ)ノ





 



沖縄そばを全身に浴びた父。



マンガみたいな光景に、

母爆笑(笑)


  



父は、

「滴一つ一つが確認できるほど、スローモーションに見えた・・・・・」


と言っていました(笑)




毎度毎度面白いことになってくれる父に感謝( ´艸`)













 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね