おはようございます、SAKURAです☆


お待たせしました・・・・・。



さぼりまくっていた「あーさん成長記録」です( ̄Д ̄;;



もうアップしてもみんな忘れてるんじゃないかと思いましたが・・・・

自己満でアップします(笑)



では、
張り切ってどうぞ~~♫

↓↓




の続きです。




2歳半で発達支援センター(母子一緒)、

2歳7か月で言語訓練、

2歳9か月で発達支援センター(母子別々)に通い始めたあーさん。






この頃は、
とにかく変化!変化!!でした。





 





 




 






それ以外にも、

言葉に対する興味が出てきまして~


なんでもオウム返し・・・・・。



 




この時はまだ「どっちがいい?」みたいな質問に
答えることは出来ていませんでしたが、


以前紹介した『母手作りの言語カード』のおかげ?か、
言語訓練のおかげか・・・・

単語はかなり出るようになっていました。




 




に続く。









 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね