お待たせしています、あーさん成長記録です☆




え・・・?待ってない・・・?(笑)


相変わらず話が飛び飛びで読みにくいので

テーマ別で『あーさん成長記録』にしてお読みくださいませ。

カテゴリ: あーさん成長記録☆






の続きです。



2歳10か月で、

あーさん・・・・・・

やっと2語文が出ましたヽ(゚◇゚ )ノ
 





 
 



主に、

 
 


の4つのみでしたが・・・・(笑)







それでも、

嬉しかったな~・・・・


子供から呼ばれて、
用件を言われる・・・・・。



あーさんが生まれた頃は、
そのうち当たり前に出来るようになることだと思っていました。




でも我が子は訓練を経て、

ようやく・・・・・ようやく出来るようになった2語文・・・・(´_`。)






 



時間がかかった分・・・・

人より遅かった分・・・・・



感動は大きい(T_T)







2語文が出るようになったのと同じ頃、


母の簡単な話しかけなら理解できるようになりました。

↓↓

 






しかしまだまだ・・・・

「椅子取って来て~」と言ったら、



 



椅子をぐるっと回って戻ってきたり・・・・・




分からないことはなんでもオウム返し。



 
 




でもこのあたりから、

あーさんと、

こう・・・・関わってる感が出てきました(笑)





へ続く。


--------------------------


先日、
私の大切な大切な読者様の一人である、

たくさんに、
我が一家を描いてもらいました~☆



↓↓こちらからどうぞ!

ひとさまのキャラクターを描かせていただく



嬉しい~( ´艸`)
絵が上手で羨ましい限りです。






これを見たあーさん父が・・・・


 


と大喜びでした(笑)



たくさん!
ありがとうございました~☆




 




読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね