先日、


オムツが取れたことを報告させて頂きましたが、



その後のあーさん・・・・・・



たまーに漏らす程度で、

比較的安定しております。



 






夜は念のためオムツにしているのですが、

寝ている間に出ちゃってるのは1週間に一回ぐらい。



あーさん、なかなか頑張っています☆





 









そんなあーさん先日、



 



とトイレへ。






無事出たのでお尻を拭いて、
パンツをはいてもらい、

手を洗うように言ったけど・・・・





 






トイレを出たところで固まったあーさん。






 





しかもなんかボソボソ言ってる。






 




・・・・・・・・なんですと!?

Σ(・ω・ノ)ノ!







 






あわててトイレへ戻す母(笑)











あーさんはいつもおしっことう〇ちを別々でします。



待っても出なくて、

一度拭いて仕切りなおすと尿意がくるみたいです。




まだ一緒ってのは無理なのかな・・・・?




いや別でもいいんだけどね(笑)













 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね