おはようございます、SAKURAです。ご無沙汰です


・・・・・と、と、というか!!!

更新空きましてすいません(((( ;°Д°))))



実は金曜から火曜にかけて、我が家はとんでもないことになってて、


更新が出来ませんでした・・・・・(;_;)



題名でお分かり頂けるように、あーさん・・・・・


胃腸炎になっていました・・・・(°д°;)


沖縄、台風真っ只中の時でした(^▽^;)





※ここからはかなり不快な記事になるので、
  食事中の方はご遠慮くださいませ・・・・





昼過ぎから39.6度の発熱で、
もうぐったりだったあーさん。。。。。。




 

↑大丈夫と言い続けるあーさん(^_^;)


心配になり台風の風がおさまった夕方、救急病院へ。



待合室にて・・・・・





 



あるあるですね~・・・・・


抱っこした時に限って吐いちゃう・・・・・。





それを見た父・・・・・




 






もらいゲロ・・・・・・。






 




なんなんだ・・・・


連れてきた意味がないけど・・・・。



私、服ゲロまみれですけど?









1時間半待たされ、

やっと診察室に入りまして~


診察中にあーさん・・・・



 





それを見た父・・・・・



 




診察室で、またまたもらいゲロ・・・・。





 







1人で連れてくるのは大変だからと付いてきてもらったのに・・・・


役に立たぬ父・・・・・。



今回だけではなく、
前回あーさんが胃腸炎になったときも、
病院でもらいゲロしている父。




メンタル~

弱すぎ~



今回誓いました。


もう二度と連れてこない・・・・(-_-メ







へ続く・・・・☆