の続きです。






10日、金曜日の夕方に救急病院に行ったあーさん。





胃腸炎と診断され、

解熱剤と吐き気止めの座薬を処方されて帰宅しました。





 

※父のリバースは完全にただのもらいゲロでした・・・(笑)






「吐くから水分は少しずつねー」と言われていたのですが・・・・
ある程度吐くとすっきりしたのか、
あーさん飲み物を要求。
 

 

仕方ないので、
ペットボトルの蓋一杯分だけのポカリを与えるが・・・・・




 








たりない(笑)
仕方ないの・・・・ごめんよ・・・・・。



最高に機嫌が悪い中、吐き気止めと解熱剤の座薬投入(; ̄ェ ̄)
座薬を使うと吐き気もおさまり、

解熱剤のおかげで熱もすぐ下がりまして~






食欲はあまりないようでしたが、
土曜日の朝には超元気!!!



 








日曜日には元通りになったので、

良かった~これで終わった~
と思ってた母。



 




大間違いでした・・・・・( ̄ー ̄;




へ続く・・・・・☆




 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね