おはようございます、SAKURAです☆



あーさんの発熱に、
温かいコメントたくさんありがとうございました!!

コメント返せず申し訳ありません(((( ;°Д°))))




ご心配をおかけしましたが、


 



です( ̄▽+ ̄*) 


途中蕁麻疹が出たりして、

慌てましたがなんとか乗り越えました(笑)



母もうつることなく看病を果たしたぞ!!!
( ´ ▽ ` )ノワーイ






今月は体調が悪い日ばかりで、
小児科も3回も行ってる・・・・(´Д`;)



あーさんも、
暑さにやられているのでしょうか・・・・。



体調のいい日の方が少ない気がします(笑)










今回の発熱中・・・・

以前、私が手作りしたウサギの人形を

1年ぶりに引っ張り出してきて、
持ちだしたあーさん。



 




懐かしいもの持ってるな~と・・・・



 




と聞いてみると、




 



これはママが作ったよ
ありがとうママ
ママ大好き




そんなこと・・・・

熱で潤んだ瞳で言われたらさ・・・・








 



泣いてまうわーぁぁぁぁぁぁ!!!!!!











 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね