おはようございます、SAKURAです☆


 




皆さんバテてませんか~?




こまめな水分補給!大事ですよ~!



気を付けてくださいね☆





先日、

あーさんの幼稚園で夏季保育がありました。



午前中だけで、

内容もプールだけって日だったので、


しおりには、
水着の上からTシャツを着て、サンダルで登園してください。』


とありました。



というわけで、


 



さらに~




 
 

 
あ・・・・


なんか雲行き怪しい・・・・。




 











そう・・・・

あーさんの中で、



水着の上からTシャツなんてありえない・・・・。



水着で登園なんてもっとありえない・・・・。




 まいったね・・・これは・・・(笑)





そこで母、
しおりを持ってきまして~




  



 



必死に説明。




「みーんな水着だよ!Tシャツ上から着てるよ!」

と何度も繰り返すと・・・・




 



なんとか納得。



無事水着Tシャツで登園出来ました☆









こだわりが強いあーさんはここんところが難しい・・・。



説得が通じることもあるし、

通じない時もあります。







通じない時はあーさんのやり方を通してあげて、

途中で着替えさせたり、

幼稚園に着いてから着替えさせたり・・・・と



臨機応変に対応してます(^_^;)




いつも思い通りに行かないな~・・・

あーさんよ!!!(笑)






 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね