遅れております・・・・成長記録です(´_`。)


とりあえず今が4歳なので、

そこまで書いたら過去の成長記録は終わります☆



もうちょい!


お付き合いください(^▽^;) 





の続きです。






3歳6か月になったあーさん。



この頃、

父と母に対して、

要求をするようになりました。



  



や・・・



 
  


ってな感じに。




そして~

今までなかなか出来なかった・・・

 



選択・・・・・。






今まではどっちがいいかも考えず適当に選んでいたのですが・・・


 


それが半年後には・・・



 



半年でこの違いは驚きでした(笑)








※おまけ・・・・



ちなみに……4歳5か月の今は・・・・


 






かなり芝居がかってます・・・・( ̄Д ̄;;





へ続く。





 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね