おはようございます、SAKURAです(*^▽^*)



シルバーウィーク終わりましたね~


昨日からお仕事でがっがり・・・って方が多いかな・・・?(笑)




わたくしは・・・・


 

って感じです(笑)



主婦の方々はこっちの方が多いかな( ´艸`) ?






昨日はルンルンで記事を作成してました♪


 




ブログ作成は至福の時です☆





お休みの間待っていてくれる皆様にホント感謝!感謝!です!


「お返事いいよ~」とか
「マイペースでね~」とか
「待ってるよ~」とか・・・

嬉しすぎますよぉぉぉぉ!!!!!




 



え・・・?

きもい・・・?

そんなこと言わないで・・・・(笑)












さて、
先週の土曜日はあーさんの幼稚園の運動会でした。


去年は訳もわからず本番を迎えたあーさんでしたが・・・・


今年はずいぶん前からやる気でした(笑)


当日も・・・

 



「運動会」ってものをしっかり理解している感じでした☆





あーさんは、
三つの競技に出場。




 







玉入れ・・・


去年は・・・・


 



かご無視(笑)




拾うことで精一杯で・・・

上に投げるということを放棄していました(^▽^;)





それが今年は・・・


 




おぉ!!!
気持ちはかごに向いている~!!!


これだけでもすごい!すごい!と感動してしまった私(>人<;)





しかし・・・




 


かごには入らず(^_^;)



まぁ・・・・気持ちがね・・・大事ですので・・・

良しとします(笑)




しかし途中から・・・


 



なんとかたくさん投げようとして、
試行錯誤してました(笑)




 


しかし、
これも、何かいい案はないかと……
自ら考えてやってたことにビックリ!!!



うん!
これも成長(笑)




へ続く・・・・☆




 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね