おはようございます、SAKURAです☆


続いています・・・運動会編。

ラストです(*^▽^*)



の続きです。




今回一番期待していたお遊戯。



「縄体操」




去年はフラフープでして~



 

去年のあーさんは
ゴーイングマイウエイ(笑)



邪念が多すぎました(^▽^;)





今年はどうかな~

幼稚園でたくさん成長も出来てるし・・・


  



とワクワクしながら待っていました☆



そして登場したあーさんは・・・・


 



ツチノコパンダの曲に体が勝手に反応(^▽^;)


 



でもいざ始まってみると・・・


 


玉入れとは違って真面目で・・・・

かけっことは比べものにならぬほど凛々しく見え・・・・



輝きを放っている~!!!!!!!



先生の指示にきちんと従い、

なにより動きが機敏で切れがある。



 


さすが・・・

指示大好きあーさん(笑)




とにかく周りの子より無駄のない動きで(親バカですみません・・・)


かけっことは違う意味で目立っていました。




これは父の言う通り・・・・

習っているダンスのおかげ!?(笑)



父母感動!!
 
 





君が・・・君が誇りだ!!!







我が子の成長に感動しまくった父と母。



その感動冷めあらぬ中、
親参加のボールリレーへ。


事前に親たちにお願いのお手紙がきまして、
だいたいがお父さんお母さんどちらか片方が出ていまして、

他のお母さん同士お父さん同士のペアだったりするんですが・・・・





 



何故か我が家は・・・・
夫婦ペア・・・・。


周りに夫婦ペアがいなさすぎて・・・


恥ずかしいったらない。



しかもこのリレーがあることわかっていた父が、
草履で参戦。


 


と、
先ほどの感動をすっかり忘れ、
もめる(笑)




そして・・・・

 


保護者、
全速力のガチ(笑)



走り終わった後、
夫婦共々、身体のいろんな所が痛かったです( ̄_ ̄ i)








これで運動会編を終わります(笑)

どんな終わり方だよ・・・おい。











 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね