おはようございます、SAKURAです☆



沖縄もすっかり肌寒くなってきました(^^)
あと二ヶ月半で今年も終わるなぁ……


さて、
今日の記事です( ´ ▽ ` )ノ


どうぞ↓↓
あーさん、

5月から、
言語訓練に通っています。



 






前回の発達外来の定期検診の時に、
先生に必死に訴えたかいあって、

すぐ通えるようになりました。



※前回の発達外来定期検診はこちら↓↓

発達外来定期検診①☆
発達外来定期検診②☆
発達外来定期検診③☆
発達外来定期検診④☆






言語訓練の内容としては、

遊びながら言語の先生がうまく訓練を織り交ぜてくれてます。





 


わざと取り合いっこしたり・・・・・









 


 


・・・・と不測の事態をわざと引き起こしたり(笑)




 



ここは納得出来たり・・・・
出来なかったりです(^_^;)




基本的にはこんな感じで、
遊びながらコミュニケーションを訓練します。






そして訓練に通う中・・・

いろんな問題点と、
あーさんに合ったやり方が見つかりました☆






ここからは、長くなるので次回に・・・(*^ー^)ノ






いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)
これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆





 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね