今日も、
沖縄弁の会話をちょっとご紹介します☆



※これはあくまで我が家の場合の会話です。
 本来の使い方と違ったり、意味が違ったりすることがあるかもしれません。
 何卒・・・何卒!!!温かい目でご覧ください(´_`。)




の続きです。




 




 


 




・・・・・・??????????









よくわからないので・・・・・
 



 



 


違ったみたい(笑)










正解は・・・・


 


だそうです(^▽^;)





付き合ってすぐの頃は、
わからない方言が出ると『どういう意味?』って聞いてたんですが、

だんだんめんどくさくなってきて・・・

わからなくても、
そのまま流すようになったため、
よくこういうことが起きます(笑)






とりあえず沖縄弁こんな感じです(*^▽^*)



なんか下手な内容になってしまいごめんなさい(_ _。)

うまく、まとめきれなかった(w_-;



父は普段すべてが沖縄弁ですが、
ここでは標準語に直して描いています。

これからも引き続き宜しくお願いしますヽ(;´ω`)ノ








ここで皆様にお願いとお詫びがっっ!!あります(>人<;)
実は今月…あーさんの幼稚園のイベントが控えてまして~

今年、クラス役員になっちまった私は、
思った以上の忙しさにちょっと日々テンパっています(笑)




時間が足りなーい!!!!
。・°°・(>_<)・°°・。




その影響でコメント返せず…申し訳ありませんm(_ _)m


たくさんメッセージもいただいています。
ありがとうございます♡
落ち着いたらゆっくり返します!
しばらくお待ちをっ!!


そして記事も遅れちゃうかもしれません(;_;)
できる限り時間見つけながら頑張って描いていくので、


見捨てず待っててくださいね((((;゚Д゚)))))))




優しい皆さんですから、
大丈夫とわかってはいますけどね♡(笑)







 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね