先日、

家族で買い物に行った時のお話です。




たまたま私たちの近くに親子がいまして~

 



 




一歳半ぐらいの男の子が、
お母さんに呼ばれているのに止まっちゃってる状態でした。



(よくありますよね・・・笑)
 





不思議そうに、

その場を見つめるあーさん・・・。





 




それを見守る父と母。





すると突然、


 



何かを決心したように走りだしたあーさんΣ(=°ω°=;ノ)ノ




 



男の子へ近づき・・・・


そして~




 



そっと手を握り・・・・・






 



手を引いて歩いてる~Σ(=°ω°=;ノ)ノ !?





 




そして・・・お母さんのもとへ男の子を送り届けたあーさん。






 






 



小さい子と並んでいたせいか・・・


とてもとてもあーさんが大きく見えました



我が子ながら・・・



本当にいい子だ・・・あーさん(T_T)




※親バカすみません・・・笑






いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね