おはようございます、SAKURAです☆


皆様、
長らくご心配をおかけしました(((( ;°Д°))))


たくさんのコメントありがとうございました~!!!!


嬉しかったです!!

コメント返せずにすみません!!!



三日三晩高熱に苦しみ・・・・


 




熱が下がったその後は咳と・・・


 





咳きし過ぎての筋肉痛に苦しんでいました。(´д`lll) 


 






そして今回で学んだこと・・・・・


 




更新はいつも、
あーさんを寝かしつけた夜やることが多いのですが・・・


実は母・・・
お小遣い稼ぎ程度ですが、
内職してまして・・・・


それも夜やってたり(笑)




外に働きに出ていて、
さらにブログやってる方もいらっしゃる・・・・


私にだって出来る!!!


と思ってました。






無理してない!

別に大丈夫!




と・・・・
思ってましたけど・・・・



やはり睡眠時間が足りない(;_;)






なので、

やっぱり・・・・



ごめんなさい!



毎日更新・・・・全コメント返し・・・・は、


やっぱり私には無理なようです(´_`。)








ってことで・・・・


いろんな方がコメント、メッセージでアドバイスくれているように、



■コメントの返信はブログの最後でまとめて返信
 (本日より記事の最後に書いていきます↓↓)

■更新は毎日ではなく出来るとき
(更新日は決めずやりますが、描けるときはどんどんアップします!)




にしたいと思います(´□`。)




いつも読んでくれる読者の方には、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




こんな情けない事を言う私ですみません。。。。





たぶん前々からわかってたんです・・・

でも・・・たくさん書かなきゃ皆さんが離れて行くんじゃ・・・・

って怖かったんだと思います(x_x;)




でもっ!!!

それはこうやって読み続けてくれている読者様に失礼だと気づきました!!




こうやって、
私が楽になるようなアドバイスをくれる読者様がいる・・・・


本当にありがたい限りです・・・・( ´艸`)








これからも・・・・

こんなコメントの返し方・・・
こんな更新頻度の私で良かったら読者様でいて頂けると・・・

嬉しいです。




もちろん納得いただけない方は読者登録解除していただいてかまいません。

今まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _ )m

ご期待に添えず申し訳ありませんでした(´_`。)




引き続き読者登録していて頂ける読者様、
アメンバー様は、
引き続き宜しくお願いします。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


前回のコメント返信です。


■体調について
熱はもう大丈夫ですが、咳が長引いております。(´д`lll) 
風邪の最後は咳が残る性質で・・・・。
先生に「肺炎かも」と言われレントゲンも撮りましたが、
肺炎ではなかったです(*^▽^*)
のんびり治まるのを待ちたいと思います!!
心配してくれてどうもありがとうございます( ´艸`) 



■沖縄の暑さについて
結構暑いです・・・まだまだ子供たちは半袖。
たまに肌寒い日がありますが、
薄い上着があれば大丈夫って感じです(-^□^-)
内地も例年にないぐらい温かいみたいですね☆



■黒ひげ危機一髪のルールについて
父から聞きました!!
「知らないの!?黒ひげを飛び出させて、助けたやつの勝ちなんだぜ!」
って(笑)
飛び出したら勝ちなんですね!!
飛び出したら負けかと思ってました(笑)
言語訓練の先生も「飛び出したら負け~」って言ってたので、
てっきりそうなんだと(^▽^;) 
私と同じ勘違いをされてる方もいたり(笑)
わーい!仲間がいて安心(^^)

あーさんルール正解でしたね☆
教えてくれてありがとうございました(^O^)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね