あーさんは買い物の時、
「お菓子かって~かって~!」ってのはほとんどありません。


『今日は買いません』と言えば、
我慢も出来るのですが・・・・


それでも欲しい時・・・・




 




 


無言でぷりぷり・・・くねくねしながら、

アピール(笑)




 




いくらツボっても、
もちろん買いません(笑)



 




買いませんというと、
ちょっと膨れますが・・・



 



諦めは早い(笑)








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


前回のコメント返信です。
↓↓

昨日はたくさんのコメントありがとうございます(^O^)

更新のことやコメント返信のこと・・・悩んで出した結論でも、
やっぱり自信がなかったのですが、
皆様が温かく受け入れてくれて・・・感謝の気持ちでいっぱいです!!

驚いたのは、
「うん!それがいいよ!」とさら~っと言われたこと・・・Σ(゚д゚;)
えぇ~!?!?といい意味で拍子抜けしました(笑)
でもその分『あ、いいんだ!』と安心できました(*^▽^*)

やっぱり本業はあーさんのママですもんね☆
余った体力はあーさんのために使います(笑)


あ、あーさんですが・・・
元気すぎるぐらい元気です。
母の体調不良中も横でぴったり寝てても、
うつることなく、母とは違い、体力があまり余っております(笑)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね