おはようございます、SAKURAです☆


いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



コメント返信は最後に載せています。



それでは本日の記事です、どうぞ☆
↓↓









今日はクリスマスイヴですね!!!







ついにやってきましたよ~!!!!







この日をあーさん・・・
指折り数えて待っていました。


だって・・・・



24日・・・今日は、
サンタさんがくる~!!!



 



毎日毎日・・・・



 



 



楽しみにしていました(笑)




来るよ~!!
今日来るよ~( ´艸`)











しかし・・・

母はちょっとがっかりです・・・・・



だって・・・・



 



こんな時・・・・・






 






 
 



っていう技が使えなくなるじゃないか・・・・。




サンタさんパワーぱねぇ~(笑)


いや、プレゼントパワーか(・・;) 








 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


前回のコメント返信です。


■火垂るの墓!!私もだめです(>人<;)
   泣いちゃう((((;゚Д゚)))))))
   子供が出てくるのはだめですね…
   感情移入しちゃう(;_;)


■クレヨンしんちゃんはあーさんが口調真似しちゃう
    ので本当はあんまり見せたくないんですけど、
    その分感動がヤバい(笑)
    ついつい一緒に見ちゃいます(^_^;)


■エイミーわかる人いましたねー!!
   あれ、やばいですよね! 
   ネタバレするから詳しく言えないけど、
   歌が好きです♡
   映画みて泣くのは浄化されてる感じがして
   いいですね!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




「マンガにしてみた」投稿中です☆

是非読んでみてください( ´艸`)

        ↓↓↓

PCからも、スマホからもチェック出来るようになりました☆


マンガにしてみたへ

今までのネタの描き下ろしや、
新作描いてます!!


 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね