おはようございます、SAKURAです☆


いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆




コメント返信は最後に載せています。



それでは本日の記事です、どうぞ☆
↓↓




去年から持ち越している
里帰り中のお話です☆

すみません・・・去年書ききれず(^▽^;)



あーさんは母の実家に何度も来たことがあるのですが、
記憶にないようで、
気分は今回が初実家☆

興味津々で家の中を探検し、
いろんなドアを開けまくっていました。



そしてあるドアを開けた時、


 





 
















 





・・・・・・・え?(  ゚ ▽ ゚ ;)




そこね・・・・



トイレ・・・・・。













自慢じゃないですが・・・・


我が家・・・・・・



狭いんです(笑)





三人家族で2DK・・・・(´・ω・`)
 



トイレなんて・・・・

座るとドアに膝が当たりそう…(´_`。)




そんな我が家に住んでいるあーさんから見ると、

実家は広すぎてテンション上がりまくりでした(笑)





ちなみに…



お風呂を見て、



『プールがあるよぉぉぉ!』と言ってました(笑)








今日からあーさん幼稚園再開!

やっといつもの生活に戻りますね(^-^)


あ、

皆様は初詣で、おみくじ何ひいたのかなー?

気になります!(笑)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


前回のコメント返信です。


私もみなさんとたくさん仲良くできる一年にしたいです~♡

なんか…イベントとか出来るといいんですけどね。

周りのトップブロガーさんいろいろやってますね。

私はキャパオーバー(笑)



新年の挨拶は何度でも嬉しいですよ♡

ありがとうございます(^-^)



Wii Uがプレゼントだった方…多そうですよね(^_^;)

でもみんなで遊べて楽しいですよね☆


ネギ嫌い~( ´ ▽ ` )ノ

いましたね♡嬉しい(笑)

SAKURA…本当ネギがダメでして(^_^;)

小さいのは頑張ればたべれますが、

長ネギ…これ絶対無理です(;_;)











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね