おはようございます、SAKURAです☆




いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆







さて本日の記事です↓↓





我が家の食事の決まり・・・




①食事中はテレビを消す。



②いただきますと、ごちそうさまは大きな声で。




です(*^▽^*)





テレビはただ、
ついていたらあーさんが食べるの遅いからそうしてます(笑)





「いただきます」「ごちそうさま」は・・・・↓↓




 




 





 







 




 




っていう感じです(笑)






ちなみに父が勝つパターンもありますよ~



 



 




父が勝つと・・・

長引く(笑)










読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね