おはようございます、SAKURAです☆




いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆







さて本日の記事です↓↓



お友達のお家に遊びに行ったお話の続き~☆




かくれごっこ・・・・いやかくれんぼで、
三人仲良く遊んでいたあーさん。



途中からお友達に、


 



・・・と言われ、
快諾したあーさん(笑)



 




と思っていたら、




 





 


訳:あーさん鬼じゃないよ
   隠れる方だよ
   見つけたってしたもん









 




以前は、
ただ遊びに加わるだけって感じでしたが、
最近はコミュニケーション取ってる感があります(笑)













先日はたくさんのコメントと、
メッセージ、読者登録ありがとうございました。


読者様の数がまたまた増えまして・・・・



 





動揺しております(笑)





いやいや!
ありがたいことですо(ж>▽<)y ☆




 




小心者でヘタレな私が、

生意気にもこんなに皆さんに見てもらえること・・・




感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございます!




これからもこんな私ですが・・・

よろしくお願いします☆




メッセージもたくさんいただいているのですが、
なかなか返せず申し訳ないです・・・(ノ◇≦。)

ホントすみません・・・。

全部読んでます!!!!

メッセージいただけるの・・・
本当に嬉しいです!!







 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね