おはようございます、SAKURAです☆




いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆







今日から2月ですね~!

はやーい!!





あーさんもあと少しで5歳・・・・


大丈夫か・・・・?(笑)






さて本日の記事です↓↓






あーさんの幼稚園では英語の授業があります。




・・・・のおかげか・・・?


あーさんの会話にはよく英語が登場します。






 





 







 





 
 


 
 
 



子供の吸収力・・・・マジぱねぇ~!!!
発音良すぎて(笑)


あーさん・・・日本語の発音は悪いのに、
英語の発音ー!!Σ(゚д゚;) 



 





英語向きか・・・?


いや・・・

父母・・・英語ダメなんで・・・・

日本語頑張ってください(笑)



 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


前回のコメント返信です。



昨日は、
たくさんのコメントありがとうございます。

正直・・・
あの記事をアップするのにかなり緊張してたんです。
言いたいこと・・・皆様に伝わるだろうかと。

でも心配する必要はなかったですね!

私の言いたかったことが伝わっていて良かったです。



同じような状況を経験してる方もいて、
なるほど~・・・
やっぱりあるか~と、

考え込んでしまいました(^▽^;)



こういうときの親の気持ちってのは、
説明しにくいのですけど・・・
なんとういか・・・特殊な感情。

子供が恥ずかしいってわけじゃないけど・・・
他人の目が気になったり・・・。

頭ではあーさんは特殊、
決して恥じることはない!
いいことしてるんだから堂々と!
他人の目がなんだ!
とわかってはいるのですが。

悔しかったり・・・します。

でもこの感情を、
健常な子の親にあーさんの相談をしても、
やはり理解はしてもらうことが難しい。

なんで?
そんなふうに思うことないよ!って言われても、
私の中のひねくれ感情が、
いやいや~この気持ちはね・・・
わかってもらえないよぉ・・・
わかってるよ・・・そんなこと・・・
でも悔しいんだよ~
となってしまい自己嫌悪( ̄Д ̄;;


ちょっとメンタルが弱ってるんだと思います(´_`。)




むやみやたらに他人に愚痴を言うと、

下手すると・・・

理解されず、
吐き出すどころか逆に凹む・・・





これ・・・
分かる方がたぶんいるんじゃないかな(^_^;)


そういう時ありません?(笑)




私のあるあるです(^▽^;)



あ、
やばい・・・

こんなダークSAKURAはまずいですね!!!




失礼しました~(((( ;°Д°))))






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね