おはようございます、SAKURAです☆




いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆









さて本日の記事です↓↓








誰も興味はないかもしれませんが・・・・


ここいらで・・・
私たち夫婦のなれそめを・・・・
書いてみようかと思います☆




気が向いた方は読んでくれると嬉しいです。











私たち夫婦・・・同級生。

 



結婚7年目。

付き合ってからもうすぐ13年が経ちます。



出会ったのは・・・
大学1年生の時。


私たちは同じ大学、同じ学部に通っていました。
(学科は違いました)





 






  
 
 




 
 


私と同じクラスの友達と、
サークルが一緒だった、あーさん父。





 
 
 


ってことで存在は知っていたけど、



お互いに・・・全く意識してなかった(笑)






 
 
 



一言も話したことがなかった私たち。






そんな私たちが初めて話したのは、
大学1年生の夏休み入る前の、
前期試験の時でした。



続く・・・・☆






おまけ
↓↓


今回この記事を描くにあたって、

お互い当時のことを思い出してみたりしたのですが・・・・




 





 
 



 




ってことで、
ドラマチックな展開は期待しないでくださいね(笑)





 


ありのままの私たちのストーリーです!










豆まき☆の記事にコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

父は短パンなの?という質問が…(笑)

はい(^_^;)
常に短パンはいてます(^^;;

もっというとパンツのみの時もあります(ー ー;)

上はめっちゃ着込んでるので意味不明です(笑)
寒いなら長ズボンはけと言いたい(°_°)




 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね