おはようございます、SAKURAです☆




いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆






さて本日の記事です↓↓



父母のなれそめ編の続きです。

なんだよ!そんなの知りたくねーよ!って方は、
スルーしてくれると助かります(笑)








友達が私に紹介する人として、



 




と、チョイスしたのがあーさん父でした。






 






 

↑↑ 言われたい放題・・・(笑)








当時私は、

恋愛においてメールが一番の曲者でした・・・。



良い時は楽しく返せるんですが、

途中で嫌になっちゃうと・・・・


 


あー・・・もうやだ!→この人やだ!
ってなっちゃう(笑)




誤解しないでください!
恋愛において」ですから!
みなさんのメッセージは嬉しいですから!!
「そんなことなら送らな~い」ってならないでくださいね!
(((( ;°Д°))))
 





 


そんな私に合う人なんていないと思ってたのですが、




 
 

 


 
↑↑ けなされ放題・・・(笑)




ってことで・・・

「気軽に友達として付き合えそう」

という理由で、

父を紹介してもらうことにしました。





続く・・・・☆



おまけ
↓↓




女子高校出身だった私は、


大学に入り、
男の人がいっぱいの状況にテンション上がっていました。




クラスに女子が少なかったこともあって、
クラスの男の人が
積極的に話しかけてくれて・・・・



 


テンションさらにアーップ!!





 
 







と思ったら・・・・















 











・・・・・・・・・・・・・・・・え?







 



ってことが頻繁でした・・・・(-_-メ





おかげで入学して間もなく、
男友達はたくさん出来ましたが、



数か月後には・・・・




 




ってのがお約束になりました(笑)




よって、

クラスメイトとの恋愛発展などは一切ありませんでした(笑)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いつもたくさんのコメントありがとうございます(^-^)


ちょこちょこ見かけるのが、

「同じ年です!」ってコメント☆

1983年~1984年の方多そうですね♡


同世代!!

中学校何流行ってました??

とか話したーい(笑)



だいぶワクワクさせてますが、

本当に少女漫画のようなことにはなりませんよ?(笑)


ありのままの…

ロマンチックのかけらもないストーリーです(^_^;)


あとニ、三話!

お付き合いくださいませ♡




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね