おはようございます、SAKURAです☆




いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆







さて本日の記事です↓↓







寝る前のこと・・・・



 





あーさんが何やら探している・・・・



 







 






 










こ、こ、これは母の推理力が発揮される・・・・




いざっ!!




 


前回の推理力はこちら
↓↓

ジェスチャー☆




 





 



なるほど・・・・

それはピンクなのか・・・・。






 





 




何だって!?


落ち着け・・・

他のことを聞き出すんだ・・・




 





 








「それはいつもどこにある?」

『わかんなーい』



「ママみたことある?」

『わかんなーい』



「どうやって使うの?」

『わかんなーい』





 





続く・・・・☆








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


前回のコメント返信です。


いつもたくさんのコメントありがとうございます(^-^)
12日の『なれそめ⑦』の記事が、アメーバトッピックスに載りました~!!!!
ゆーさん、教えてくれてありがとうございます!
私、いつも見つけきれないのでこうして教えてくれると助かります♡
アメーバさんいつもトッピックスの掲載ありがとうございます(>人<;)


バレンタインの記事に関するコメントもたくさんありがとうございます!
それぞれの家庭でもパパさんたちは複雑な思いで迎えてたんですね(笑)
やっぱり全く何ともないぜ!ってパパさんは少ないかな(^_^;)
気になっちゃいますよね。。。
もっと大きくなったら…もっと複雑になるのかな(^^;;

結婚とか…
母親としては「できるのかなぁ~」なんて心配してますが、
あーさん父は『結婚?あーさんはパパとするもんねぇ~♡』と言ってます(笑)
大きくなるまでに少しずつ慣らさないと…
結婚の話が出た時発狂しそうですな。。。笑





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね