おはようございます、SAKURAです☆




いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆









さて本日の記事です↓↓



昨日の続きです。


「あいうえお」
特に覚えさせるつもりで書いていたわけではなかったですが、



毎日続けたら・・・



 


周りで見つけたひらがなを少しずつ読めるようになり、




 


絵本も、
読める字を少し読めるように・・・。




しかしここで問題発生。









読めるし・・・・






 

書くことも出来るのに・・・・




あいうえおの表を見せて、


 




と聞くと・・・・



 




 


わからない(笑)






耳から入った「ほ」が・・・

あーさんの中の「ほ」と一致しない・・・・。



 




「ほ」があーさんには、

『と』に聞こえたり、
『も』に聞こえたり・・・・



視覚優先。

耳からの情報収集が苦手なあーさんならでは(笑)




続く・・・・☆







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日もたくさんのコメントありがとうございました!!

すみません(^_^;)
昨日は不覚にもあーさんの寝かしつけと一緒に寝てしまい、
朝まで起きず(;_;)
コメント返信は明日まとめてしたいと思います(>人<;)
お許しを~(^^;;










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね