おはようございます、SAKURAです☆




いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`) 

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)
これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆







さて本日の記事です↓↓



手描きが意外と好評だったので、
またまた手描きで(笑)





もうすぐ5歳になるあーさん。



先日ちょっと早めの幼稚園の誕生日会がありました。



今年は夫婦で見に行きました!


そのおかげ?か、

あーさん大きな声で、


{CCECD537-A4C7-4E70-9365-1F9BB6F275E7}



ってステージで叫んどりました(笑)




去年は…

{C5144DF5-71A3-44E3-B690-D2AD438682E8}



本人何が何だかわかってなくて、
めちゃくちゃ声小さいし。

しかも年間違えちゃって、
みんなに笑われてました(^_^;)







今年は成長したね…

と夫婦で感動。


{E94CA490-3CBF-4105-9317-5BAD08EC8451}



最近年取ったせいか、涙腺ヤバイっす。


何でも泣いちゃう(笑)




ちなみにあーさんは、

『大きくなったらケーキ屋さんになりたい!!』

だそうそうです(^^)









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


前回のコメント返信です。

たくさんの温かいコメントありがとうございました!
休んだっていいんだなぁ~
みなさんがこんなに温かく待っててくれる…。
ありがたいことです。
感謝です!!

私は見かけパッパラピーなので、
結構お気楽な人に見られがちなのですが、
メンタルかなり弱いです(笑)
気持ちに左右されるめんどくさい女です。
あーさん父という、
揺るがない意思の持ち主の存在のおかけで
私はなんとか立ってます(^^;;
ちなみに今回は、体調不良から…ダラけ気分に汚染され、
無気力になりました。
チーン(笑)
また襲ってくるかも…
でも何度でも立ち上がります!!(笑)


手描きイラスト、
意外と好評で驚きました((((;゚Д゚)))))))
私的には手描きはなんか足りない感じがしていたのですが、
読者の方の感覚が知れて良かったです♡
また手描きもたまにやっちゃおーかな(笑)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね