おはようございます、SAKURAです☆




いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆









さて本日の記事です↓↓




 

朝・・・
あーさんを起こすと・・・


 

この日は平日。
※父は平日、土曜日、祝日はお仕事☆


 


 


父が必死に働いているからこそ、
私たちは衣、食、住に困らず生活できている。

いつもちゃんと話して聞かせてるのですが( ̄ー ̄;


残念ながら子供にはこう言われちゃう・・・

父の定めか・・・(笑)



でもあーさん文句は、
パパ大好きがゆえのことですけどね(^_^;) 





 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね