おはようございます、SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆




さて本日の記事です↓↓

 

 

なんだか雨の日が多い沖縄・・・。

 

洗濯物乾かなくてイヤになっちゃう(T_T)

 

 

 

この日も朝から雨。

 

 

外を眺めるあーさん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティッシュって・・・

む~り~(笑)

 

 

 

でも母は、あーさんのこういうところ・・・・

大好きです(///∇//)

 

 

5歳ともなれば、そこそこ生意気なことをいうのでしょうが・・・

あーさんはいつもホワンホワンしてて癒されます(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

 


☆コメント返信です☆


黒髪のDさん
『遊びながら想像力を働かせるのは
良い勉強になるだろうねぇ。(*^^)v』

そうなんです!これは意外と訓練になってます(笑)

でも出る単語の少なさと、文章のおかしさに笑ってしまいます(^^;;



読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね